つまんないのはみんな同じなんだから(-。-) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

今日のVSに見所はひとつもなかったし勘違いアホ女も2度と見たくないからバッサリ削除だな←菊池じゃない方ね。同じうっとうしいでも菊池のが勘違いクソ女よりまだ幾分マシ←



しかしニノは皆笑ってる時に真顔が多いな.∵・(゚ε゚ )ブッ

つまんないのはみんな思ってるけど仕事だ笑えや(°Д°)← 



ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!ブッ( 

ピッタリな表現ありがとうリズムくん(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で今回の一番の見処は



予告だな.∵・(゚ε゚ )ブッ



翔くんどした!?Σ(゚ロ゚;)



間違えちゃったのかな(;゚∀゚)ノ
そんな貴方も愛しいですハート







































何となく薄手の黒ストッキングにしたけどまだまだ暑い(´д`ι)



何となくくるりんぱもどき



しかし髪傷んでる↓↓↓(´Д`;)