本当に儚い夢 愛の跡だ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだまだうっすらジャポ(ーωー)

ラップになると目が開く(/ω・\)チラッ



楽しみにしてたインザルーム



セクシー



あら



こんなセクシーダンスしてたんだぁ(*´ω`*)



遠い遠い遠い



あぁラップラップラップキラキラキラキラキラキラキラキラ



演出は面白かったけどラップは翔くんだけを見ていたいんだよ



あらエロい歌詞
キスマーク💋💋💋💋(´∀`*)ε` )チュー



遠い遠い遠い遠い遠い遠い↓↓↓



のけ反るところアップで見たかったのにアホバカボケ💢



私がコンサートに行く一番の意味はラップなんだよ上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

演出や編集で蔑ろにされたら何の価値もなくなるんだよ



儚い夢の跡になるなんてイヤよ(´;д;`)


























































































 
ドルマントップスにGU白スカート





さらにボリューミーになるけど楽で好き♪