余裕綽々だったでしょ~~(σ・∀・)σ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

昨日から二世アホのクソニュースばっかでうんざり(´Д`|||)

マジ脳ミソ空っぽのクズだ
猿以下だムキー




ひみ嵐シェアハウスでお目目直し↓ 



石川佳純ちゃんのシェアハウスの回は競泳の鈴木聡美選手も出てたのすっかり忘れてて見ててビックリしたΣ(;゚∀゚)ノ



同郷って事で盛り上がるメダリストを実況中継する櫻井キャスター(笑)



またまた好きな嵐ランキング
必ずやまたろで番組は動く



佳純ちゃんは5位
鈴木選手は4位と残念なニノさん(笑).∵・(゚ε゚ )




1位と5位争いは翔くん松本



翔くん絶対に余裕だったと思う~~( ̄▽ ̄)



やはり翔くん1位キラキラキラキラ



こんな顔してるけど~~



絶対に余裕綽々だったでしょ~~?(σ・∀・)σ

メダリストだからね~~
櫻井キャスターだけだものね面識あったの



新御三家?



前座トリオね(爆)ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!ブッ( 

ニノ足したら9位て(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スポーツ選手は軟弱な身体はお気に召さないのかね(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き