私が日本を感じるのは明日だな(-∀-`; ) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




今日のランチはまたまたナポリタン
喫茶店のナポリタンは上手い

ふぅ…(;-ω-)💨

職場で若い子たちの仕事中でもキャピキャピ恋バナやら仕事への不満やら酷い愚痴が聞こえてくるのがたまらなく疲れる😰

そんな好き勝手やってるくせにストレスで身体の調子悪いってどの口が言ってんだか…顔に縦線顔に縦線顔に縦線

関わらずに何処かに離れて黙々と仕事がしたい…(´д`ι)←多分向こうもそう思ってるだろうけど

あ~疲れる疲れる😣💦⤵ 




だからジャポのフラゲの日ってすっかり忘れて帰ってきちゃったよ(○_○)!!

まぁ明日でいいか(ノ´▽`)ノ ⌒(ジャポ)


なのでもうちょっとだけ櫻井キャスターが見たリオオリンピック







北京オリンピックがボルトが初めて金メダル取った時だものね

あと2008年はまだスマホ時代じゃなかったし←いや携帯でもいいだろよ自分



このblogに書いた北京のボルト翔くんがヽ(´▽`)/
地デジは画像が綺麗だわキラキラ



日本人には目もくれないボルト(-∀-`; )





ボルトを見ると真似したくなる櫻井キャスター(笑)( ´艸`)



しかしリレーは本当に素晴らしかった
予選でまず敗退した桐生選手が超早くて見事にリベンジ出来ましたねキラキラキラキラ



ボルトもこれで日本人をシカトしなくなるかしら(笑).∵・(゚ε゚ )



これで本当にリオオリンピックは終わり

東京では櫻井キャスターが思う存分オリンピックを感じられるように星に願いをこめて☆







































ランチに来たビルで写真とる(笑)



アメブロのプレゼント交換会で頂いたカモフラミニバッグ愛用させていただいてます♪

この夏いっぱい着た黒レースももうちょっとで着れなくなるだろうからその前にたくさん着よう