やはりあまりにも短かすぎたね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

櫻井キャスターが見たリオオリンピック↓



真剣な眼差しで



呟く姿は北京から変わってないね







錦織選手は試合も見れてメダル獲得の瞬間にも立ち会えて取材も出来て良かったキラキラ








事前に取材していた選手でメダル獲得の瞬間に立ち会えた選手って翔くんいなかったよね⤵⤵

試合は白井選手や卓球やバドミントンは見れたけどメダル獲得の瞬間はその場にいれなかったよね(´;ω;`) 





あっウッチーの個人は見れたのかな?




白井選手も



床は惜しくも4位でしたし

普段飄々としてる彼も普通の人間だって事がわかったってウッチーも言ってたし←同じ事をウッチーにも言いたいが(笑)



やっぱり応援してくれた方には申し訳ないと思ってしまうんだね💧



見事跳馬では銅メダル獲得でさすがでしたキラキラキラキラ
 


卓球も長いこと取材してきたのにメダル獲得の瞬間はもうリオにいなかったんだよね?(´・ω・`)


わかってたけどあまりにも短い滞在櫻井キャスター見れた風景は限られちゃったね