櫻井キャスターが見たリオオリンピック | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




久々にジバンシーの香水

ここ最近はずっとロクシタンのチェリーブロッサムだったけどその前はずっとジバンシーのフルールダンダルディとかジャルダンダルディだったから久しぶりのジバンシー

やっぱりちょっとで濃厚に香るし香りもいつまでも香るしいいなぁ(*´ω`*)

でもこの香りが嫌いな人が隣の席だったら辛いだろな💧

私はベビードールの香りが苦手であれ流行ってた時にちょいちょい香ってくるとウッ(´Д`|||)ってなったもんな↓

香りは好みだからね~(-∀-`; )

翔くんの香りなら存分に嗅ぎたい"( ̄* )(* ̄^^ ̄*)( * ̄)"クンクン・・・



ZERO櫻井キャスターの見たリオオリンピック



短い間に 



精一杯駆けずり回ったんだろね





喜んだり



走り回ったり



祈ったり





短い短い滞在でも出来る限りオリンピックを感じようとしたんでしょうね



あっこういう斜め後ろの角度はLOVEコンサートの360℃ステージの悪夢の見切れ席から見たメインステージの光景を思い出す(|| ゜Д゜)←メインステージが斜め後ろ姿しか見えないってどんな見切れ方だよって💢









本当に1分1秒ムダに出来ない滞在の短さだったからね💧