東京オリンピックも櫻井キャスター待ってるからね↑ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




今回は



こんな取材も



本当に少ししか出来なかったんだろうな


滞在3週間した北京と比べちゃダメだけどさ?



はるばる行ったリオでは



試合会場にもどれだけ行けたのかな?




今回は



どれだけオリンピックを感じられたんだろ
選手との距離感も正直縮められたとは今回は思えないな



獲得したてのメダルを



誰よりも先に本人からかけてもらえるような距離感は今回みたいな滞在じゃムリに決まってる

取材してきた方のメダル獲得の瞬間に立ち会えた事すらあったのかな?




オリンピックの見方間違えてるのは重々承知してますが



メダル獲得に



同じように



喜んで



敗退にも同じくらい辛くなっちゃうような翔くんに沢山会いたかったな…



東京オリンピック櫻井キャスターも待ってるからね↑

その時の自分の歳を考えたら驚愕するけど((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル