翔くんはそれでいいんだよ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

札幌一部大雨警報で私が使うJR路線も運休に遅れで危険なので地下鉄バスで帰宅中💧

バス時間が上手く行けば時間変わらないしバスのが楽~
でも絶対にバス地下鉄の交通費は通らないだろうな(TДT)



リオの翔くんが恋しい(´;д;`)

もっといっぱい選手に生取材してほしかったな(´_`。)゙



翔くんにはどんなリオだったんだろ
まとめで聞かせてね←てかまだオリンピックは終わってないし




オリンピックが終わって一息ついたらまた違う翔くんも見たいなぁ




やっぱり久々に演じる翔くんに会いたいなキラキラ

そして 



またこんなのもどうですキラキラ(*゚∀゚)=3



グダグダアホな事言うバカどもに男の裸見せつけてやりましょうよO(≧∇≦)O



撮影のためにプロが色々駆使すれば元からすばらしい素材をさらに麗しく出来るのは当たり前だけど



スマホの自撮りですらこの完璧さなんだからキラキラキラキラキラキラ


でもやっぱり



オリンピックキャスターの翔くんも特別だよキラキラキラキラ←どうしても北京になるけど



まさかの敗退直後の谷選手に



お疲れ様の一言をかけるだけで精一杯で











反省してたけどこれから3位決定戦もある選手に無神経にがつがつ行く方が間違いじゃない?

小窓の出っ歯のクソ生ごみがアホな事ぎゃーぎゃーほざいてたけど翔くんがそんなクソみたいな取材をする人だったら谷選手から信頼を得られなかったと思いますよ↑

翔くんがきちんと信頼を得ていたから試合後の初の生出演は翔くんがいる特番だったしその後のZERO出演して初めて心情を語ってくれたんだし




翔くんの取材で信頼を得られたから



真摯に答えてくれた選手が沢山いたんだから

4年に一度しかないから失敗すればまた4年間悔いを残したまま長すぎる時間だけど

4年に一度しかないから特別でこの場に立てる事が本当に貴重でハッピーな事なんでしょうね



今回はこんな取材出来たのかな櫻井キャスター?