激ムズでも可愛いから大丈夫(ノ≧▽≦)ノ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

一昨日くらいから北も29~30℃であづい(;´A`)

職場ではいやに寒がりな人がいつも寒い寒いって冷房切って迷惑だわ(;-ω-)ノ

昨日の大久保じゃないけど寒がりな女は可愛いってか?(-ω-;)

笑点しやがれ~



激ムズって可愛いなおい(*≧з≦)



やっぱりスは難しいんだねΣ(;゚∀゚)



ね~(笑)( ̄▽ ̄;)



お疲れさまですm(_ _)m



激ムズも今使う人見ないけど翔くんだから可愛い(´・∀・)←


 
最終的には媚に走るε=(ノ・∀・)ツ



そして勝つ(笑)



世の中は媚びたもん勝ちってこんなバラエティですら世の中を教えてくれます←



翔くんだからいいんだけどね←



可愛いお顔しか目に入りません*。・+(人*´∀`)+・。*



初めて食べるものだからちょっと恐る恐る?



美味しいでなく面白い(笑)



串焼きを食べる姿は



可愛いよりエロいラブラブラブラブラブラブ(*´Д`)