全て努力の証 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

また北京オリンピック総集編特番



谷選手が試合後初出演してくれたのも翔くんが信頼関係築いたからよね

この方のインタビューは難しいらしいのに翔くんはちゃんと信頼を掴んでたもんね



メダリスト勢揃い←全員ではもちろんないけど



最後にみんなから拍手を受ける翔くん



見事に初のオリンピックキャスターをやりきった翔くん



帰国後の初ZEROでヲタが萌えまくった2008年夏の萌え髪形で登場ラブラブラブ



日焼けも頑張った証照れ



星野監督も生出演



星野監督もZEROメンバーだったね
最初は茶髪にピアスの翔くんをお気に召さないご様子だったけど北京の頃にはもうオレの息子とか言ってくれてたのも翔くんの努力の賜物よねキラキラ



星野ジャパンは負けちゃったから



勝てなかった人に話を聞くのは難しいね