そんな日々が懐かしいわ(T_T) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

夜会の石膏翔くんはヤッターマンのマスクようにだったわよね
ヤッターマン……もう遥か昔だなぁ(;_q)



ドロンジョの妄想のためにリーマン姿でマスク装着させられるヤッターマン翔くん(笑)(;゜∇゜)



毎度思うけど



メイクさんて美味しい職業よねチューチューチュー

柔らそうなそのサラサラ髪に触ってみたい(*´Д`)=зハァハァ



スーツにヤッターマンマスク装着なリーマン翔くん

普通にカッコいいやないかい(┛゜ロ゜)┛

まぁ翔くんは浮腫みやすいから若干食い込み気味だけど(・×・)))ボソッ



こんな微笑みで手を振って帰ってくるなら



マスク被った変態リーマンでも構わなくてよブッブッブッブッブッブッブッブッ

だってさ?



マスクなしのリーマンのカッコ良さ半端なさすぎなんだもん(@_@)‼



周りに吹く風も一気に清浄化してしまう



この微笑みで手を振りながら帰ってきたら昇天しちゃうもの(o゜◇゜)/☆



マスク装着でもイケメンなんだから



取った素顔で迫ってこられたら浄化しちゃうよっよっよっよっよっ



後ろからマスクを外すのは男性スタッフね



まるで後ろからハグ状態ラブラブラブラブラブラブヽ(*'0'*)ツ

こんなまたまた昇天しちゃうような贅沢は言わないから



後ろからそっと上着を着させて頂けるだけでいいからお願い致しますm(。_。)m←



ヤッターマンは一応金かけた大作だったから番宣も大掛かりで曲も翔くんのラップたっぷりで翔くんまみれで幸せな時だったな……・゜・(つД`)・゜・