櫻井翔は一人だけ↑ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだしつこくイケメンになれるかな夜会




誰だよこれ(爆)Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!



そりゃ首傾げちゃうわよね?(・_・;?



やっぱり現実って残酷だ(゚Д゚||)|||ガーン



須賀くん正しい反応ありがとう(笑)(ノ・∀・)ノ



須賀くんの顔もちっちゃいねぇ~
すっかり大人になって(-ω-)しみじみ



やっぱり櫻井翔になれる人なんて他にいるわけないもの



櫻井翔は唯一無二の特別な人なんだから~~~~~~~~~~キラキラキラキラキラキラキラキラ

加藤くん?顔より何より全体の

フォルムが違いすぎるから(ーдー)



余裕の笑みを浮かべるこういうのが本当のイケメンです( ̄0 ̄)/



やめて絶対にしないでヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!



どんなに削ぎ落としてもムリだってば
この美しい横顔になれるわけないでしょ





だってヤバイだもん(|||´Д`)



やっぱり貴方さまは唯一無二なお方キラキラキラキラ











私はもう歪んだ大人ですからこの加藤くん?がマジで翔くんに憧れてるんだ~わ~とか素直に思ったりはしないけどもね

翔くん司会の番組に出るからのネタだとしてもいつもいつもクソみたいなネタしかないクソ番組だからネタでもいいのよ

翔くんがイケメンなのは紛れもない事実なんだから

切実に願うのは二度とあの腐りきった生ゴミがこない事だけ

あぁでも来週も来週でまたクソうざそうだけども

あいつヲタウケは良いようけど私は昔から嫌い←きっぱり

お前なんかに指図される必要性なんかねぇっつ~の

お前こそただの勘違いバカの何様だよ