翔くんとニノのゲームだったっけ?(゜∇゜) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

VSチームワーク対決ニノ



ジャの後に続く言葉は?



私も全然思い浮かばなかったわ( ̄▽ ̄;)



翔くんはジャイアンツ推し



ジャニーズはないと言い切る翔くん



また全く話さないジジィが話したらこれって(苦笑)(;´_ゝ`)



チームワーク対決でジジィが発言したのこれだけって……(;´д`)



ニノはドラえもんも好き←確かドラえもんの座椅子使ってたんだっけ?



綾瀬はるかのジャガイモは思いつかなかったわ(笑)(;゜∇゜)



遠くから



気になってる翔くんが可愛い



終いには上のモニターでも見てるのか?



あぁ後ろの子が可愛い(ノ´∀`*)



あっヤバいって顔(笑)



なんとジャニーズ(笑)Σ(゜Д゜)



しかし



メンバーってか翔くんとニノのゲームになってるわよね(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



そしてニノはジャイアンツでなく巨人って(爆)(・◇・)
同じじゃないの⁉
平たい顔族のニノはカタカナでなく漢字だったんか←



だから翔くんとニノのゲームやん(笑)(´∀`)