ヲタのためのゲームよね(^w^) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



チームワーク対決はヲタにしかウケないだろうけど私はヲタだからウケたよ(о´∀`о)
初デートの食事まで知ってる~って言われても怖いしな←



ニノは大体行動が同じと言い切る翔くん



でも翔くん



全部食べ物情報やないかい(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



でも自信満々なのね(ノ´∀`*)



限定なんて絶対頼まない



気紛れなんてとんでもないと(笑)



ニノと言えばハンバーグなのはヲタにも常識だけど



言い切る翔くん(笑)(´∀`)



そしてやっぱりハンバーグに



まさかの助手席に初デートで座る男ニノ(笑)



綾瀬はるかの1人遊び(笑)



怖い怖い(笑)((((;゜Д゜)))



前の二人より突っ伏してる翔くんに釘づけ



ハンバーグは無難に正解(^w^)