そんな顔も全て愛しい(*´∀`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




いつも通りリピらないソングなこちら
メイキングのダンス振り付け



軽~い振り付けでもこういうレッスン風景を見られるのは嬉しい🎵😍🎵



レッスンを受ける翔くんのお顔が



かなりな無表情だけども( ̄▽ ̄;)



まぁどっちのメイキングでも翔くんオネム顔だったしね



一見不機嫌に見えなくもないけどΣ(-∀-;)



そんなにこやかに練習してたら逆に変だし



一見不機嫌に見えるのが櫻井翔って気もするし←



ちゃんと腰入れて♪



真面目に練習してるし🎵



不機嫌に見えるのは←



真面目に覚えてるって事よね😃



ね?



だから完璧に振りが入ったら



急に表情緩くなったし(^3^)/



こういう翔くんがらしくてとっても好きよ(*´ω`*)