本物をよくわかってる人 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



不具合だらけのクソアメバのせいで載せられなかったセイムレイヤーメガネ翔くん( ´∀`)

たくさんのメガネから翔くんが自分でえらんだのはこれ

シンプルでよく似合ってる( 〃▽〃)



都会っ子なのに目が良すぎる翔くんにメガネはアクセサリー的なものかしらね
前に雑誌で木目調のメガネを友達の結婚式にかけて行ったとか言ってたよね
正装したメガネ翔くんとか神々しくて眩しいだろうなぁ(//∇//)

タキシードも作ったって言ってたし
本当に良いものしか身につけない人だよね

本当に生ゴミ連中なんか足元にも及ばない方だけどそれをひけらかさないのが翔くんなんだもんね