私のヲタ愛も復活するかな~~(* ̄ー ̄) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

パズドラwsは全部見事に見逃したけど今日は見れたわ






山下達郎だったね



語り合う嵐
でもだから何か古臭いのか←だってタクシーがタクスィーって聞こえて笑っちゃうんですけど(苦笑)笑い泣き



きゃ~キャップでダンス翔くん♪



レッスンはキャップなのね翔くんはφ(..)メモメモ



ダンスは



カッコよさそうだな♪口笛



踊れまだ踊れよ↑




キャップ被ると



全てが真ん丸で何か幼い翔くんが愛しいラブラブラブラブラブラブ



もっと悩んで←ヲタの望みは何か悩んで←



目尻のシワが今や翔くんのトレードマークね照れ



いっぱいいっぱい笑って爆笑爆笑爆笑






レコーディング風景沢山みたいなぁ

明日のフラゲが楽しみになってきた