お前は毎日差し入れしやがれ↑ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

いい加減飽々の食べ物クイズしやがれもちょっと



お前は始まる前から多大な迷惑かけてんだから差し入れくらいしろ←



翔くん適当すぎじゃね( ̄▽ ̄;)



お前はイメージマイナスからスタートさせるんだからそれくらい差し入れろよ←女囲うより安いだろボソ・・・



あら?知ってたのニノ?(・ω・)



しかもニノさんで(笑)ブッ



しかもスタッフ同じなのかよ滝汗滝汗滝汗



お前のドラマやる意味は地に落ちたイメージの回復だろ←



翔くん結構な確率で最後まで残っちゃうのね苦笑



このお店はどうだ??



そのヒントでよくわかったねガーンガーンガーン



でも翔くんが食べられないって絶対イヤだから良かったチューチューチュー










これは一応ニコちゃんなんだろうか滝汗滝汗滝汗