一年かけて笑わせたら立派な芸人になれるよ( ・∇・) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

爆笑したニノ改造しやがれからちょっと(笑)



翔くん



○イザップをそんなネタにしていいんかい?



先輩がCMやってるのに(笑)滝汗

まぁ先輩じゃなくなるかも知れないしねボソ・・・←コラッ

今はアホグループ坊主女がやってんだっけ?



笑顔が素晴らしすぎます(笑)笑い泣き
翔くんその笑顔ライ○ップってよりボディービルじゃね?(笑)



てか最初の企画から又吉消えてるし髪型も衣装も早変わりしちゃってますけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

最初のデコも可愛いけど個人的には前髪ありでこれくらい毛先遊んでる方が好きだわチューチューチュー

中のシャツはどんな形なんだろ?



キン肉マンで真っ黒なニノ…

ホラーだな(爆)ブッブッブッブッ

ニノが真っ黒にしたら隣のじいさんみたいになるだけじゃね(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一年かけて笑わせたら本物のプロの芸人になれるよニノ(°∀°)b ←



誰かの石見て怖い発言を受けて地獄のでしょ?って答えれる翔くんさすがです(笑)≧(´▽`)≦

ひとつ積んでは父のため~~
ふたつ積んでは母のため~~だっけ?滝汗

私も鬼太郎で知ったんだけど←

本当に翔くんから飛び出す言葉ってオモロい( ̄ー☆













何気に見てるダメ深キョンドラマ

このマフラー可愛いなぁって思ってたらサマンサモスモスなのねびっくり

そんなリーズナブルなものとは

金なし職なし男なしな貢ぎ体質設定には合ってるか(笑)




そういや髪型や衣装もいい意味でお洒落すぎなく真似しやすくして親近感出してるとか雑誌に書いてあったな

確かにこういうオフハイネック?なら首なしな私でもまだ着られるし笑い泣き

今年はマフラーしないでオフハイネック着るスタイルばっかしたな

北海道って室内は暑いからいちいちマフラー外してたら手荷物になるからハイネックバンザイ\(^-^)/

しかし昨日はもう春?ってくらい暖かくて雪とけまくりで本当に地球は大丈夫なんだろうかガーン