爆笑だけどシャレにならないからね← | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




翔くんデコがピカッてるブッブッブッブッ



でもイケメンチューチューチュー

しかし翔くんの唇はどうしてそんな赤くてプルプルなのよラブラブラブラブ



嵐の一部のお金好きがすまんね←一人じゃなくて二人になったのね・・・・・。・・・・・。・・・・・。

さっきつまらないって書いたけど
確かに食べ物クイズはもうウンザリなんだけど



これに大爆笑しました(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(爆)(爆)(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



SMプレイまでしてもダメだったか(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これ地上波で流しちゃダメなのだよね翔くん(笑)ブッブッブッブッ



趣味の世界って自分で認めちゃったかい翔くん(笑)滝汗滝汗滝汗

確かに酷すぎるけどね色々と←



趣味の世界でもなるニノの膝(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのビジュアルだけでもおふざけの極みなのにさらに膝が鳴るとか(震爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これから確実にコンサート中もヲタの頭には今鳴ったって連呼しちゃうやないかい(爆)



真面目にマジで要介護はシャレにならないからねニノさんよ←今毎日病気の認定申請の受付してるからマジシャレに聞こえないのよ💧