行けなかったけどリアタイで会えたのは良かった( ´∀`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




激安なプライスコンタクトでコンタクト買って池内に出来たタリーズで一休み口笛

タリーズの飲み物が好き
ロイヤルミルクティ濃くて美味しいチュー

検査して診察してコンタクト買い終わるまで10分くらいだったな

コンタクト買うのも簡単になりすぎて逆に怖い💧( ̄▽ ̄;)

で、私は普通の2weekの使い捨てだけど今の若者はカラコンつけないとお外歩けないってマジすか(苦笑)滝汗

カラコンつけないとお外歩けないならおばさんで良かったよ笑い泣き




池内にこんなお店まで出来てた

子供が喜ぶのかと思ったらオッサンの鉄ちゃんがかじりついてた(苦笑)滝汗滝汗滝汗


ヤッターマン公開記念ZERO特別番組続き↓



移動車が到着した瞬間からカメラがびっくり
翔くんがいるよ~~爆笑



出てきた~~音譜音譜



カメラ見た



可愛い~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ



小窓の鈴江アナも美しい←さすがミス慶応。櫻井キャスター共々昔はブイブイ言わせてたの微塵も感じさせないキャスターぶりが素晴らしいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



(無駄な露出経の)ドロンジョと2号さんを引き連れる三角関係な図(笑)ウシシウシシウシシ



ヤクザな監督も←



スタジオに移動中まで



リアタイでお届けとか生放送って感じニヤリ



バラエティならいつもケンコバだけどZERO特番だから生瀬さんがいる(笑)



してこの時のヤッターマン翔くんが麗しすぎて眩しいキラキラキラキラキラキラキラキラ



2号なんて霞んで見えないわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

チェックのネクタイにパンツで衣装もいつものダサい嵐のスタイリストじゃないから可愛いし←



初日舞台挨拶には行けなかったけどこうしてリアタイの生放送のおかげで初日のリアタイの翔くんに会えたのは嬉しかったなぁ(*゚ー゚*)


いつか舞台挨拶の翔くんに会ってみたいなぁ

プラチナデータみたいに全国回ってよ~~
地方民にも少しは優しくしてよ薄情者←

ニノさんだけは札幌のシネマフロンティアで会えたからニノさんはちょっと特別なのよねてへぺろ

もちろん翔くんの次にね←



























ちょっと書いた2007年以来あのスポーツ特番ちょっと見返したけどやっぱりつまらなくてすぐりタイヤ←顔に縦線顔に縦線顔に縦線

それよりウルトラストロングゲームが見たいわ↑

ヲタになる前なんで手元にはないから昔はよくネットでみたけど

あんな金かけてあんな海外滞在してあんな大がかりなゲーム特番とか今そうそうないよね

あれは組まされたチームメンバーによって大分実力の差があったから可哀想な人もいたけど翔くんヲタにはたまらないよなチュー

あれは手元に欲しいわ~~
どなたか2007年のスポーツ特番と交換しません?←

私には激つまらないけど人によっては楽しめる部分もあるみたいですよ←どんな言い種