またこんなZERO特番見たいよ~~(/´△`\) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

翔くんの個人仕事の派手な番宣が恋しい今日この頃



ヤッターマンが本当に凄かったと実感するのは公開日の昼間にZERO特別番組ってヤッターマンスペシャル生放送した事よねびっくりびっくりびっくり



終わったばかりの初日舞台挨拶も速報で流れてたししかも舞台挨拶終わりで出演者の皆々様がこの生放送に生出演したからね上矢印上矢印上矢印



この時期の深キョンの無駄なセクシー路線が



見るたび面白い(笑)ニヤニヤ
翔くんは可愛いハート
顔面偏差値最高ラブラブラブラブ



もち地方住みの私には



初日舞台挨拶なんてもちろん縁がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この時期はまだ



舞台挨拶のライブビューイングなんてなかったからこの生放送特番ZEROをリアタイしてから初日の3時の回とかに観に行ったなぁ(笑)



懐かしいヤッターマン翔1号←



ワールドプレミアで屈強なボディーガードを従えてレッドカーペット歩く姿とかまた見たいよキラキラぐすん


ボディーガードを屈強と呼ぶのは翔くんがオトノハで彼をずっと屈強と読んでたから(笑)

ちょっと下着を買いに部屋の外に出ても

屈強「何処に行く?」

翔くん「買い物に💧」

みたいに会話まで書いてくれて(笑)

翔くん節炸裂なオモロなオトノハだったよなぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ←詳しくは覚えてない鳥頭だけどな