さざ波って何波?(笑) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




華金のビールは格別(* ̄◇)=3プハァ





ね?翔くんハート



ひみ嵐があった頃はよくブランチの取材受けてたけどこんなんのあったの忘れてた↓



ただひたすら二択を選ぶ嵐(笑)
初デートで行くなら?映画or海?

翔くんは映画だと思ったよウインク



映画を観た時点で共通の話題が生まれて



それで盛り上がれると

実に翔くんらしい合理的なお考え♪
まぁでも一般的な考えよね



海を選んだ相葉は海でクロールしたり溺れたら助けてあげられるって

確かに特殊すぎる(爆)



そんな翔くんが海へ行ったら



さざ波の話をする(笑)



さざ波がわからんわ(苦笑)

翔くんは映画でいいよ
私も映画好きハート