見返りを求めない人 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。





斗真とエロ魔王のフレパにこれも入ってた
エロ魔王番宣のはなまる



あぁ翔くんキラキラキラキラ

でもこれは骨折を無理矢理に速攻で治した後の写真だから泣けてくる

久々チラッと見たらこの時のジジィの翔くんへの言い草ムカつくわ💢

翔くんに常に散々世話になってる分際で何様な言い草だエロジジィが(# ゜Д゜)ケッ



あぁ同級生絡みもすっかり見られなくなっちゃったな↓



最初の個展も



翔くんいっぱい宣伝に付き合ってやっただろうがよ(# ゜Д゜)ケッ



そんな翔くんはやっぱり大好きよ



ジジィの一作だけDVD化された芝居も私は舞台が好きだから買ってみたけどやっぱりきだつよしの作品なんてクソで買った事後悔しまくったけど特典に番宣に付き合ってる翔くんがいた事だけが救い

翔くんは本当に見返りを求めない人
周りを気遣うのを息するくらい自然に出来る人

だと私は思ってる。

そんな人だから好き






舞台の好みも人それぞれだから好き
人ももちろんいるでしょうが

私にはきだつよしの演出はあんなのお芝居何かじゃない

私にはね。