闇を照らすのは君の本当の声 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

しつこすぎるけど翔くん生誕記念に書きたい事ってやっぱりやっぱりラップなんです

何度も書いてるネタだけど明日の記憶のMステでの平井堅との絡み




平井堅が嵐のきっと大丈夫が好き←私も嵐のマイベストソング(ノ´▽`)ノ

コンサートで歌おうとしたけど

サクラップが難しくて歌えなかったってよ平井堅が(・∀・)



それ聞いてめっちゃ



照れ笑いな翔くんが可愛いハート



俺?って指さして驚く翔くん照れ



頭抱えて



超照れ笑いの翔くんが可愛いすぎてラブラブラブラブラブラブ




食べちゃいたい(///∇//)



色んな思惑があったのかも知れないけども←



平井堅に難しくて歌えなかったって言われるって光栄な事だし



翔くんきっと嬉しかったろうな照れ



てか私が死ぬほど嬉しかったんだけどねキラキラキラキラ( p_q)



ありがとう平井堅上矢印上矢印上矢印
本当に嬉しかったのよキラキラキラキラo(;△;)o



やっぱりサクラップは嵐には…
ってか私には必要不可欠なのえーんえーんえーん



ねぇ翔くん?

もうラジオもないし翔くんを言葉を本音を聞ける場は本当に本当に少ないんだよ 



ラップに紡ぐ言葉は翔くんの本当の声だと思うから

少しでも翔くんの本当の声を聞ける場所をなくさないで下さいキラキラ

私が貴方に望む事はこれだけです




















これだけはまぁウソだけど←アリーナ行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい←言霊言霊…