だから好きなの(^з^)-☆ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




夜には34歳になった翔くんに会える月曜日キラキラキラキラキラキラ

翔くん34歳の生誕記念日にリアタイの翔くんに会えるZEROってなんて素晴らしい番組キラキラキラキラ



仕事帰りに一応ケーキとロウソクだけ買っできて一応お祝いチュー

翔くんならきっと幸せな誕生日になってる事でしょうねキラキラ




BSすら見れない家なのでブロさんからジャポニズムな翔クラとこの間とっても美味しかったお菓子の抹茶味が爆笑←ポップコーン翔くんはお気に入りだから並べてみたチュー

抹茶もやっぱり美味しいですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
ありがとうございましたラブラブ

翔クラも早速見てますハート



NEWSから(笑)( ´∀`)

メドレーだから大好きなtouchが短い~~(/TДT)/

ヒカリよりtouchのが聞きたいけどドラマ主題歌だから歌番組はヒカリなのよね↓(:_;)



でももちろんやっぱり私がキュンッってなれるのは貴方だけよラブラブラブラブラブラブ



チュー流れたのね~~(^з^)-☆



しかも二回もぶちゅーぶちゅーぶちゅー



やっぱりキュンキュンさせてくれるのは貴方だけよラブラブラブラブラブラブラブラブ(///∇//)



やまたろ~~爆笑



正に



目と目だけで通じ合う



そんなやまたろが好きニコニコ



べったべたな絡みなんかいらないの



もうオッサンなんだから←



これくらいの距離感が丁度いいの
だから好きなのぶちゅーぶちゅーぶちゅーチュッ