いつまでも翔呼びして下さい(о´∀`о) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

もうちょい初TOKIO×嵐ズームイン



ペア対談で翔くんは長瀬と



お互いの初めて会ったときの印象は?



翔くんTOKIOの後ろでも踊ってたのねびっくり




翔くんは歌ってる姿が初対面だったから



ずっとテレビで見てた人だったから



本物だぁっと思ってたのが最初って可愛いすぎるやろ爆笑上矢印上矢印上矢印



しかし何故に長瀬は翔くんを翔呼びなんだろう?

いや凄く萌えるからずっと翔呼びでお願いしたいですけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

翔呼びする芸能人なんて後は松兄とたかしと中村雅俊くらいしから知らん(笑)( ´∀`)




おぉびっくり



身長差で上目使いになる翔くんがたまらないラブラブラブラブ



(爆)

新人類て(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



長瀬節炸裂(笑)グラサングラサングラサン

長瀬はこの間のテレビガイドでも素敵な事言ってくれてたし長瀬は何だかんだ好きだからこの組み合わせ大好きチュー

是非二人で飲みに行っていただきたい上矢印上矢印上矢印