色々懐かしいわ(  ̄▽ ̄) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

昔のDVDをゴソゴソ中なので



今や恒例となったTOKIO×嵐が初の時のズームイン

まずズームインなのも懐かしいし(笑)



ちょっとした打ち合わせの顔がちょっとでも見れるの嬉しい照れ



初のTOKIO×嵐は2011年だったか



10人で番宣取り



仕切るはやはり我らが翔くん爆笑



白スーツが眩しいキラキラキラキラ



翔さま先輩の前で噛んでしまわれたしたガーン



気まずそうに相葉の影に隠れる翔くんが可愛いすぎるラブラブラブラブラブラブラブラブ

あぁ守ってあげたい(*´Д`)=з



後輩の失敗を全力で喜ぶ先輩(苦笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



きっと本当に悔しいだろう翔くん苦笑





謝る後輩に



追い討ちをかける先輩滝汗滝汗滝汗



先輩がはしゃげば



後輩の見本な嵐ははしゃげませんよ💦( ̄▽ ̄;)