最後に笑うためにね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

うぅ女の日が辛い💧354354354354354354

翔くんのrock the worldでも見て気分が上がる…かはまた微妙…(._.)



翔くんは私にとって尊敬すべき人だけど
翔くんのrock the worldにこれからもついて行けるかな



やっと他に目がいくようになったらニノ酷いな…滝汗←あんたのラッパーは一体どんなイメージなのよ





この言葉は素直に信じたいけども



果てない道を歩いて下さるのにこちらがついて行けるかどうか



翔くんは絶対に最後に笑える方ですよ



いま翔くんの瞳には望んだ未来が映ってるなら私が見たい未来ではないんだよな(._.)



チャプターⅡは大人な歌詞になって攻撃性は和らいでたのように思えてもやっぱり攻撃性がない櫻井翔なんて櫻井翔じゃないもんね



貴方の人生が貴方の言葉
翔くんならそれを失望させない生き方をしてくれるって信じたい



その呼び掛けについて行くもさよならするのも自分次第



翔くんは立ち止まらない方
後ろも振り向かない

前へ前へ進むだけ

それについて行くもさよならするのも決めるのは自分次第



呼び掛けてはくれるけど手を引いてくれない



確かに紛れもなく今時代が手の中にあるね

その手の中にいたかったら自分が必死にしがみつくしかないんだよね



でも嵐も過渡期を経て絶頂期を向かえて後はやっぱり少しずつゆっくりと後退していく時期がやって来るはず

必ずやって来るよね



その時に残るファンだけはその手の中にしっかりつかんでいてね

私は正直どうなるかわからないけど

ついていくもさよならするも決めるのはファンの意志なんだから


せめてアリーナが本当に全国ツアーだったら例え行けなくても絶対についていくと言えたかも知れないけどね


人はみんな我が儘で自分勝手な生き物なんだからね







楽な方へ若い人へ流れていくしょたこんばばをたなんてすぐそっぽ向いちゃうんだから

だからそんな奴にチケット当てさせないで←

本当に純粋に嵐にだけ好きな人にだけ当てさせてね←

マジで頼みますよ