誰も変われないんだから隠し通せよアイドルは | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

関ジャムのゲス極さん



なんと去年の星野源さんの街頭インタビューに普通に一般人として答えてるちゃんまり?さんがいたとはびっくり



自分の正体明かさずに普通にファンとして答えたなんて凄く高感度上がりますわ(笑)

街頭インタビューで人が来ない店を聞かれる城島リーダーみたいじゃないですか(爆)笑い泣き

チャーミングな方なんですね口笛

てかゲス乙女って略すんだ?
私はどうしてもゲス極になっちゃう滝汗←古田新太もそう言ってたからやっぱりオッサンおばさんはこう略すのか(苦笑)

ボーカルの方の私生活がゲスの極みでもメンバーと曲には罪はないからね←ってか別にボーカルの人が罪をおうべきも奥さんにだけで外野には関係ないのにあのバカ女のせいでウザい事になってるだけだけど

マジバカ女だけ勝手に消えてくれりゃそれでいいじゃん?←




作詞作曲はボーカルの人でもコードを聞いて書き起こすのは絶対音感のあるキーボードの方がやるとかバンドはやっぱり一人の力じゃ出来ないんだね

凄いな~

この即興曲作りはお蔵入りになんて出来ないよねキラキラ

これ見てたらバカ女のアホな会見なんて本当にそれこそゲスの極みだな←

確かにこれ見てたらボーカルの人は難しい大変そうな方だけどやっぱりアーティストは曲が全て

これからも素晴らしい曲を沢山作って奥さまに沢山慰謝料払ってあげて下さい←

こんな事書いてる私が一番ゲスですけど←

ゲスの世界観凄いキラキラ(ノ´▽`)ノ




毎回羨ましい本物のアーティストとのセッション

嵐もくそつまんないバラエティばっかじゃなく一応アーティスト…アイドルとして向上出来るレギュラー1つくらいやってくんないかしらね↓(-。-)ボソッ

でもやっぱりこの曲は難しいんだね
今回ばかりはヤスの声は正直雑音に聞こえました←素人が番組見るんだから素人の素直な感想です






女の日のせいなのか全体的にblogがどんよりしてますが…

まぁこれが私の通常営業(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
通常でゲスの極みなおばさんなんでね



ドリアラは私の嵐初コンサートで初めて生で観た翔くんのソロがhip pop boogieでやっぱり特別キラキラ

翔くん2008年の夏は忙しさの極みで宣伝もお疲れモードでも可愛いハート←能面みたいな顔してる人は自業自得でお疲れモードドクロ

私が本格的にドップリ翔くんに堕ちた2008年は翔くんを追いかけるにはとっても充実してたけど嵐の立ち位置は歪んだ方向にシフトして嫌な事も沢山あったんだったな

思い出したくもないから考えないようしてたけどフッと思い出したりするのよね…(._.)



きっと大丈夫で銀テに足を取られてすっ転んだ相葉が普通にWSで流れるとか



それ見てた翔くんや智が



笑ってるとかこういう嵐が好きだったんだけどな…(._.)



すっ転びながら歌ってる曲はきっと大丈夫とか(爆)笑い泣き



こういう雰囲気が好きだったんだけどな…(._.)



やっぱりお疲れモードでも可愛い翔くんに
自業自得で笑えない人

本当にこの時もこんなに周りに迷惑かけまくったのに何で学習出来ないんだコイツは…←特に翔くんに。翔くん貶しが酷くなった一因はジジィのアホスキャンダルも絶対にある。それは一生許さない。


アイドルは私生活がゲスの極みでも死ぬまで隠し通すのが義務なんだよおバカさん