現実はやっぱり悲しい | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

宮城を観てて感情が忙しくなる

翔くんhipPOPの全てが好きだけど







フリーで踊るここがたまらなく好き









クラブステップを踏む翔くんは本当の翔くんな気がするから

アイドルとかキャスターとか全てを取っ払った本当の櫻井翔が本当に望んでやってる事のような気がするから

私の勝手な思い込みなんで全てそんな気がするだけだけど
















例のコンサートでの翔くんの発言に大人げないとか大人になれとかぬかしてるバカどもがいたけど

翔くんは今までひたすら大人の対応してきた事を知らない正直いわゆる新規なバカヲタが言う台詞だよな

私がファンになってから嵐バブルが来た頃の2008年辺りは本当にメンバーからはじまりそれをうけたファンもスタッフも共演者も本当に翔くんに対する態度が酷かった

2008年の札幌のMCなんて私はその場にいて耐えられないくらいだったけど翔くんは全てを引き受けてずっとずっと大人な対応してきたのにね

あの酷さを肌で感じた事ない人にはわからないでしょうよ

大人になれとかアホな事簡単にぬかせる人は何もわかってないんでしょうよ

私には翔くんやっと受け入れないでくれたってむしろ嬉しかったよ

人を貶して笑う事が当たり前なんてあり得ない

その流れを作ったニノが本当に嫌いだったよ

雑誌とかで確かにフォローはしてたよ?
でもそんなの一部のヲタしか見ない
テレビはファンじゃない人も沢山見てそれを真実と受けとる人は山のようにいるんだよ

それがバブルをむかえた嵐の方針でニノの役目だったかも知れないけど何で翔くんが全てを引き受けなきゃなんないのよ?

確かに智や相葉もそんな立ち位置あるけど翔くんだけは非難する側にならない

でも翔くんの時は全員で翔くんだけに押し付ける

だから嫌でたまらなかったんだよ
今でも嫌でたまらない

一人だけ常にバカみたいに持ち上げて裸の王様なんて本当に哀れ

全てを引き受けてくれてる翔くんがいるからお山の大将でいられるだけなのに


一時期よりマシになっても一度根付いたものは中々消えない。変えられない。

だから今の嵐なんて私の好きになった嵐なんかじゃない

私が好きになった嵐はもうどこにもいない現実が悲しい