ただ泣きた~くなるの~。・゜゜(ノД`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




今年は紅白面談流れなかったよね?
イノッチに面談される嵐が見たかったのに↓

別にイノッチは関係ないだろうけど白組負けたから来年はもうイノッチはないんだろうか?

もう嵐はないわよね?




ニノよりちっちゃくて女の子より女の子みたいだった翔くんがにやり



イケイケになり←ついでにニノも




ニノさん髪型が若気のいたり満載(笑)ニヤニヤ




イケイケ翔くんの理想のオトナは統率力のある人




数年後自分の理想像の大人に成長なさいましたねキラキラキラキラ



なのにこんなにキュートだったりハート



こうやって



先輩を堕とす仕草も完璧な大人な男に成長されたんですからやっぱり大人なドラマお願いしますよキラキラ←これが言いたいだけ

だってやっぱり番宣でたくさん会えるからさ~~(。´Д⊂)


去年は新年ドラマだけだったし

三ヶ月毎週会えて番宣でイケメた姿がたくさん会える日々がそろそろ恋しい(  ;∀;)←ZEROで毎週生存確認は出来るけどさ

まっ翔くんはきっと今年はないんだろうけどさ↓↓↓


オリンピックの事は今は考えたくないや
嫌いなっちゃいそうだから…(._.)シュンッ

宮城を好きなところだけリピリピ中

私には2008年の初国立以来の野外で遠征だったからやっぱり感慨深いのかアリーナに行きたい気持ちがムクムク沸いてくる

そして現実を考えて切なくなる( ノД`)…シクシク