今週末は長時間生櫻井だd=(^o^)=b | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

シューイチには長時間音楽番組の番宣CMがチラリ



翔くんLOVE



できなくてもカッコいいよちゅう~



民族衣装?
似合ってる~Wハートきゃー

横のお姉さん櫻井翔と肩組み出来るなんてラッキーすぎますわうひゃあーうひゃあーうひゃあー



もう今週末か↑え゛!

色々サヨナラして悲しいけどHDD空けなくて良くなった事だけはマジ幸せ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆←



ニノさんはどんな企画なんだい?(笑)



シューイチには土下座してる小説家シゲもいた(笑)



これレギュラーなの?単発?
土下座シゲを小窓で超冷めた目で見つめてる男女怖っががん

全然普通に男だけどコイツ←自分で思ってるほど綺麗じゃねぇよと言ってやりたい



 





富良野の散財品↓



念願の森の時計のコーヒー豆チョコゲット←でもでかくて高い顔に縦線もっと小分けに安く売ってくれりゃいいのに

で、ノリで森の時計ピンバッジなんてのも買っちゃったし汗1




嵐ピンバッジと一緒につけるのさすがに微妙よねうひゃあー



無難に翔くんに彩られてるダッフィーにつけとくかねえへ

やまたろダッフィーになったわね( ´艸`)



実際はめっちゃ観光地だからちっともゆっくり時を刻んでなんておりませんけどね苦笑



便箋に



缶バッジなんても(笑)

久々に優しい時間が見たくなってきた~








そういえば私もちゃっかり応募させていただいてたあるアメブロさんのプレゼント企画の当選者さんがおそらく私もご存知の方だったな(笑)

やっぱり好みのブログって似てるだろうし皆さんどこかで繋がってらっしゃるんだろうな~

一番他者と関わりを持ってないのは私だろうなえへ←むしろ後退りしてる自覚あり

ネットでも人見知りって変わらないものね

二番目のクイズはあってたんだ~♪
私は微妙な腹筋のフード翔くんが愛しい( ´艸`)

こうやって楽しい企画で読者さんを楽しませられるって凄いな~


























やっぱり昨日の服装ネグリジェにガウン羽織ってる人みたいだったなががん



青のカーディガンなのに靴がこの色だったし顔に縦線

本当は赤カーディガン羽織ってくつもりだったけど寒そうだったから急に変えたのがやっぱりダメだな

普通にジャケット着ていけば良かったな








































































皆さんを見習って私も少し人見知りなおしてみようかな~
って事でひっそりと

さっき画像に載せた優しい時間の缶バッジ欲しい方いらっしゃいましたらこんな毒ブログを読んで下さってる奇特な方にプレゼントしようかなといきなり思いたちました。

いきなり思いついたので2つ入りのひとつはお友達にプレゼントするからひとつだけですが(笑)
こんなちゃっちいプレゼントでも宜しかったらご連絡を~←マジでちゃっちすぎですが、
あっ森の時計のナプキンもつけます(笑)

ご希望の方は正直私のブログにどんな感想お持ちか教えていただけますか?

このブログを読んでる理由
①面白いから
②嵐が好きだから
③翔くんが好きだから
④画像があるから
⑤昔の番組ネタがあるから
⑥何となく
⑧習慣
惰性
⑨可哀想だから←

このブログで正直一度や二度や三度は不快な気持ちになったことがある
たまに書くジブンゴトいらない
嵐以外の話題はいらない

こんな点についてお聞かせ願えたらありがたいです。

ブログを以前から読んで下さってる方でお願い致します。
いつ頃からこのブログを読むようになったのかと読むようになったきっかけなども教えていただけたら嬉しいです。

ブログを読んで下さってる方という事で私の一番好きな嵐の曲は?

あと今私がメッセージは受け取れるのですが送信が不可能な状態にされてしまってますので後にコメントで連絡が取れるブログをやっていてブログのコメントが承認制でそこで連絡が可能な方でお願い致します。

メッセージを受け取ることは出来るので最初の連絡はメッセージでも大丈夫です。

プレゼントなんて言えないくらいちゃっちにこんなウダウダすみません↓
なのでご希望の方なんていらっしゃらないかとも思いますがもし興味をお持ちの方がいらっしゃいましたらご連絡下さいm(__)m