まだまだ勢い衰えずだね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

サンジャポ録画したら短いけどJAL嵐がいた~♪

昨日全く見れてなかったらラッキー(^_^)v




翔くんから登場だ~(*´ω`*)



一礼する翔くんがアイドルに見えない苦笑



だってスーツだしさ~



本当に国民的アイドルになってしまいましたわね



自分の顔がついた飛行機が飛んでるんだからね苦笑



嵐が便乗って



大野さんのおかげって



レギュラーで一言も話さないような奴をいつもフォローしてやってんだから礼を言う必要なんてないだろよ( ̄~ ̄)フッ



あれ?一人足りない(・ω・)



よく思うけど小窓の位置って本当に考えて欲しいよね顔に縦線