24時間テレビ一番の注目はやはり…ナタデココ↑(爆)ヽ(゜▽、゜)ノ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

昨日blogを始めて一番のアクセス数がΣ(・ω・ノ)ノ!


まぁアメブロは色々信用ならないけど…



最近は恒例なネガティブ毒内容だけど24時間TVがそんなに反響あったのかな~?
やっぱりそれなりに続いてる番組だしね~嵐さんたちの努力にやっぱりみんな関心があったのかなぁとか思ってみたけど


昨日の検索ワード…

ほぼ全部…


ナタデココ!!!!!!!!!!(爆)





ナタデココ エロとかナタデココ エロイとか櫻井翔 ナタデココとかナタデココ パンサー尾形とか

凄い微妙な違いでほぼ全部ナタデココ(笑)( ̄ー ̄;


昨日の検索ワードトップ30でナタデココ入ってないの7個だけ(笑)

いつものブログ名に24時間テレビに翔潤くらいか?




あんなに長時間頑張ってたのにナタデココなブログでごめんね嵐よ(゚_゚i)


ヲタブログではそんなにナタデココ騒いでなかったからそんな関心ないのかと思ってたら世間の方々もやっぱり気になったのね(笑)


でもナタデココをどうするのかが気になって検索したんだろうけどそんな事は私知りません(爆)ヽ(゜▽、゜)ノ


何となく想像がつかないでもないけど(笑)

知りたい方はエロブログで検索して下さい(笑)(`∀´)


ここはただの翔くんヲタブログですから(・∀・)





Android携帯からの投稿