翔くんのファンでいられて幸せです。 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

衝撃的だったZipの24時間TV舞台裏

翔くん……汗( p__;)

 


伴奏終了後足早に生徒たちの元へ駆けつける翔くん。


感想を聞かれた翔くんが…



本番では練習通りの完璧なものができなかった



正直悔いてます。



ピアノに引っ張られて上手く歌えなかった人もいると思うので本当に申し訳ない。



最初から目に涙をいっぱい浮かべてた翔くん…

笑いながら話そうと頑張っていたけど最期にこれきれなくなったね




しゃがみこんで泣く翔くん。

こんな翔くんの姿をTVで見る日がくるなんて…




頭を抱えてる翔くんを見て一緒に伴奏した女の子から

私達のために一生懸命練習してくれてありがとうございました。と素直にお礼の言葉が。


本当にそうだよね。


翔くんも本当に完璧主義だよね。

自分のせいで少しでも生徒たちに迷惑をかけたことが本当に悔やまれてならないんだね。

生徒たちにとってどれだけ意味のある事かよく理解してるからこそ完璧にサポートできなかった自分が許せなくなっちゃうのかな。

私も生徒さんたちの本当に純粋な嘘のない涙と歌声が心に染み渡りました。

最近黒い事ばかり呟いてるし24時間TVにも全然好意的な事言ってないけどこの合唱と伴奏はこんな私にも本当に嘘のない気持ちで感動しました。




TVの前でこんな風に泣くなんてあり得ない人なのに



絶対にこんな姿をTVで晒したくない人のはずなのに



これほど悔やむくらい真摯に頑張って向き合ってくれたんだからみんな本当に感謝してくれてるはずだよ翔くん。




募金での態度とかでまたバカが色々騒いでるけど翔くんは本当に真面目で自分で決めた事を曲げない真っ直ぐな人なんだよね。


翔くんは本当に私にとって尊敬すべき人です。

こういうあなたのファンでいられて幸せです。



Android携帯からの投稿