禁境報告。
気づけば半年…。
あんなこと~こんなこと~♪あ~った~でしょ~♪♪
はい。
大事な大事な、とのギグ、rock×rockありました!!
新曲から久々な曲、カバーした“飾りじゃないのよ涙わ”“桃色吐息”聴けました!!
そして、手元にもCD届いて聴き込みしてます(笑)
個人情報として、バイト始めました~
なんていうか、サービス業っす!!
既に何度となく挫折を繰り返しているにも関わらず、成長は亀以上に遅い!
私はここでやっていていいのか??と毎日思いながらも5ヶ月目に突入しようという昨今
正直、自信ない。
教えて貰えば貰うほど、出来なかった時のがっかりする姿が目に浮かぶ始末ですから。。
とか、病んだ考えはいくらでも出てくるのに、前向きな考えって何故避けてしまうのだろう。
案外出来るかも?案外コツを掴んだら簡単かも?知らないうちに身についてた?思ったより出来てたりして?
いやいや、もし私がそれを感じた日には、それ以上を目指さなくなるっていう曰わくも。。
自己分析すると、これが一番の原因なのだか…。四六時中監視されない限り、気づかれることは何故かないのだ…。
あれ?気づかれたコトかあったかな?
でも、結局…だし。
冷静な時はダメって解ってても、パニくってるとどーにもならない感情って
あるんだよ~~(´・ω・`)
ってここで叫んでる時点でダメじゃないか!?
はぁ~、しっかりした人になりたかったなぁ。。
想像通りだったような、知らず知らずにそうなるコトを望んでいたのか。
年に似つかわしくない中身のままダナ。。
久々の更新が結局闇か…
明るい話題……
今日のロイヤルミルクティは大成功☆美味でしたぁ(・∀・)
さて、明日はどーなりますかな…。
Android携帯からの投稿