18th&バレンタインデー | ★doll days☆

18th&バレンタインデー

東京2days行ってきたー('∀'●)


さいっこーー!!!!!


新旧ごちゃ混ぜって地方では珍しいらしく、こっちより元気みたいで喝いれられた…(οдО;)


えー!!いつも頑張ってるのにー!!って思いながら、暴れてみました(笑)


けど、ホントに楽しかったな♪♪


18周年なんてやろうと思ってもなかなか続くものでもないのに、考えるとあっとゆーまに経ってるんですね…

初の武道館LIVEって凄い気合い入れるものだけど、普段と何ら変わらない心境で望んだと聞いてド肝を抜かされ、マネージャーA氏が一番ビクついてたというエピソードに爆笑し、PENICILLINってほんっと素敵だな…と改めて実感しました(●^ー^●)


そして18周年を迎えられたのはヒロキさんあってのことです☆ ホントに感謝感謝です!!


逆境に強いPENICILLINさん♪♪Gさんのピンチも乗り越え素晴らしい巡り合わせで今、この場で、みんなで祝う事が出来て幸せでした☆彡


そんなLIVEでした(*´∀`*)



昨日一緒に行けたうっちぃ&Cha~サン、2days共に過ごせただんGO!! ありがとー゚+。(*′∇`)。+゚


来年もイコー(・∀・)ノ (笑)


おつかれさまでした☆彡


★doll days☆-201002140358000.jpg