塗ってぇ上げてぇ増やしてぇぇ〜。

最近溺愛しているアイテムといえば眉マスカラ、
M.A.C
ビッグブーストファイバージェル。

新たに
ジュニイン オー ベルジンを購入しました。
ビッグブーストファイバージェルでは2色目です。
最初はオニックスっていう眉マスカラにしては珍しい黒を↓↓


今回のジュニイン オー ベルジンは黒紫。



比べると黒系でもビミョーに違うのだわ。
オニックスはグレーっぽい淡めの黒。

スウォッチ

上がオニックス、下がジュニイン オー ベルジン。
実際、眉に使うと
そんなに差はない(笑)

よく見んとわからんレベルなのですが、
光に当たるとまだわかりやすいかな。

やっぱり大差はないんだけど(笑)、
オニックスのほうが黒いので若干くっきりした印象で
ジュニイン〜は紫が入ってる分、
少し優しい印象で抜けが出ます。

最近は↓のブロウジェルとこのブロウマスカラだけの
2STEPで眉を仕上げてます。


もはや【白ご飯とふりかけだけで行けます!】のテンションニコニコ

自眉を濃く生やして活かしたのをありきで仕上げ。
毛流れをクリアのブロウジェルで整えて
ビッグブーストファイバージェルの眉マスカラで
色を乗せて眉頭をしっかり立ててホールド。

発色がいいのでまず視覚的にボリュームアップ。
繊維たっぷりで触ってもふさふさボリュームアップ。
たっぷりの繊維のおかげで隙間もしっかり埋めてくれます。

自眉をキレイに活かしてくれる眉マスカラ。

1番推しなところは
上げたり流したりした眉毛のキープ力。

形がほんとに崩れない!!
とにかく崩れずふさふさしとるのがいい。

それ以外にも
色展開が多くて絶対にハマるのがある、
他のメーカーにはないオシャレカラーのオンパレード。

とにかく今はこの眉マスカラ以外は眼中にないのです真顔キラキラ

ほんと手っ取り早く垢抜けれるのは
眉メイクなんよなぁ🤔ってしみじみ思います。

本当にオススメ!!!!