日、月、火、の朝、
3日連続で水浴びに来てた
神の使いキラキラトノサマガエルの高橋さん。



今朝はお見えにならず!!
水浴びさせるの楽しみにしてたのになぁ。

月曜日夜の高橋さん↓↓

あぁ~~尊いお願いキラキラ

お庭で飼ってる(とした)高橋さんのこまめな生存確認と
見かけたら水浴びさせるのが私の日課となってます(笑)

高橋さんが可愛すぎて急遽タライで作った高橋邸。
(アマガエルフィギュアのお仲間付き)

昨日は浮き草買い足して
容器も睡蓮鉢に変えてリフォーム!(笑)

高橋さん生息ゾーンの草むら部分により近づけて
睡蓮鉢に作り直してVIP待遇にしてるのにさ🤣🤣🤣


現れないなんてどゆこと??(笑)


まさか今朝はお見えにならないなんて🤯💦

昨日の朝、ナナさんが高橋さんを見つけて
興奮して追いかけたので
高橋さん出てくるのが怖いのかも、、、

容疑者↓


母が言う、
溜り水や湿度があって草むらもある住みやすい庭、
おまけに水浴びさせてくれる人間もおるんやから
高橋さん帰ってくるじゃろー(笑)

その言葉に期待じゃ!!お願いキラキラ

睡蓮鉢買ったしメダカ泳がせて
本格的にビオトープを楽しもうかなーと思います(笑)