おじゃったもんせ♫ 2024

 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。



行ってきます‼️

神奈川 湯河原へ。

昨日の湯河原

V期仲間SACHIより

歓迎のノロシが上がってるよ💛



今から行きます‼️




ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
いつもありがとうございます。



東京近辺のイベント時

必ず

長男家族や長女家族の元に

行っていた。




そうなんです。

せっかく行くから、 

予定をあれもこれもと

びっしり詰めて‥

断捨離関係

観光

そして、美味しいものも。




そんな感じ。



都会を充分に味わいたいしね。




今回は、私達V期シニアのイベントだけ。



一泊で帰路につく予定。




持っていくカバン

一泊だから、手提げバックで充分。



今回

名誉の負傷の足‥

まだまだ痛い😓




杖代わりにいつものキャリーバックで。




当然、中はスカスカ。




すると

何か入れたくなる衝動にかられる私。




つい、詰め込みたくなるんだね。

モノも

コトも

人間関係も




ふふふ

そんな自分も私なんですね。






一泊、よろしくね。



行ってきます爆笑





いつも応援📣ありがとうございます


V期シニア実践局

リトリートイベント

5/19・20

エクシブ湯河原離宮にて

新たに秘密の場が、できましたよ。

詳細は、こちら♡


お申し込みはこちら





   5月講座    

【断捨離®︎Try入門講座】
①対面5/31(金)
講座)14:00〜15:30
質問・tea time)15:30〜    
場所) cafe mnimi-むにみぃ
鹿児島市泉町13-14
市電いづろ通り電停徒歩5分
 受講料)3000円(お飲み物付き)
②対面5/26(日)
10:00〜11:45
場所)サンエールかごしま
4階 中研修室3
受講料)2500円
 詳細・お申しこちらはこちら☆☆☆

 


お申し込みは、こちら