おじゃったもんせ♫ 2024

 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。




ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
いつもありがとうございます。




やましたひでこ奄美実行委員会

別名 ほーらしゃミューズの会



昨日

第三回ほーらしゃミューズミーティング




実行委員にいち早く手を挙げて下った。

メイメイさん

心から感謝♡


毎日、ブログに貼り付けてくださってます。

先日、

メイメイさんのブログが、きっかけで講演会のお申し込みがありました。

メイメイさん曰く

ちょっと、しつこいかな。なんて思ったけど

しつこい🟰熱心‥っていうことでと。

満面の笑みで、ご報告くださった。




こちらメイメイさん、ブログです。読んでね。



【各プレイガイド】も決定して

【後援】も決定しそうで‥。


奄美元議員おじ様方より

後援をいただく意味を助言いただき

急遽、その方向へ。



多くの方の力をお借りして

「結の精神」を目の当たりにしながら



走ります‼️



実際の私。

走れないえーん

相変わらず、左足に痛みを後生大事に

待ってます爆笑





みんなに支えてもらいながら、

心は、走り抜けます‼️





いつも応援📣ありがとうございます。




5月講座

【断捨離®︎Try入門講座】
①対面5/31(金)
講座)14:00〜15:30
質問・tea time)15:30〜    
場所) cafe mnimi-むにみぃ
鹿児島市泉町13-14
市電いづろ通り電停徒歩5分
 受講料)3000円(お飲み物付き)
②対面5/26(日)
10:00〜11:45
場所)サンエールかごしま
4階 中研修室3
受講料)2500円
 詳細・お申しこちらはこちら☆☆☆