おじゃったもんせ♫ 2024

 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。




友人に誘われ‥

予約が、なかなか難しい

お寿司屋さんへ。


しまあじ
思わず
「うわぁ♡」


ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます。


寿司バー
カウンターだけ。
最高8人。
友人は、数ヶ月前
誰と行くと決めることなく
とにかく7名で予約したのだと。




全部17カン

下記写真は、一部






締めは、海鮮丼

お魚きれはしね。

その人のお腹に合わせて‥



若者は、少し大きな小丼で。


予約の方だけ。

時間は、ゆっくり流れて行く‥。





友人の友人たちと。
はじめまして‥



友人が、あやちゃんのブログに

載せていいよね。

全員「いいよー」(笑)




実はね。

私の身体、絶不調




左足も痛いし

喉のイガイガに咳も。

以前、喘息との診断されてあるので

「また❓」そんな感じ。





夫に私の一席を譲ろうかとも思った。

友人と仲良しなのでね。




良かった‼️

譲らなくて‥爆笑




今朝

身体が、軽い

咳も出ない。




たのしい気持ちは

身体に反応するのね。




あれっ❓

毎日、たのしんでるつまりなんだけどな。



   5月講座    

【断捨離®︎Try入門講座】
 (➕LINEサポート5日間)
①対面5/31(金)
講座)14:00〜15:30
質問・tea time)15:30〜    
場所) cafe mnimi-むにみぃ
鹿児島市泉町13-14
市電いづろ通り電停徒歩5分
 受講料)3500円(お飲み物付き)
 詳細・お申しこちらはこちら☆☆☆☆

 

V期シニア実践局

リトリートイベント

5/19・20

エクシブ湯河原離宮にて

新たに秘密の場が、できましたよ。

詳細は、こちら♡


お申し込みはこちら




「断捨離®︎V期シニア」

「なんでもお答えします」
LIVE2024
第二弾

<日時> 

2024年05月01日 (水)
20:00-21:00

無料zoomイベント

V期シニアチーム6人

全力でお答えします♡

お申し込みは、少しお待ちくださいね