おじゃったもんせ♫ 2024

 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。



サブウェイ

ひさしかぶい

アクセント野菜3種類

ピクルス・オリーブ・ホットペッパー

いかがなさいますか❓

では、全部のせ‥でお願いします爆笑

ひさしかぶい

久しぶり‥ってことですね。



大きな口でかぶりつきましたよ。

安定の美味しさね。




ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます。






 一昨夜

断捨離®︎Tシャツ纏う会ファイナル

zoomイベント

やましたひでこ杯ボウリング大会

授賞式・懇親会




鹿児島参加者からも

なんと賞をいただいた🏆





レーン手前にファール線あり。

超えるとブーとアラーム鳴る。

ストライクも

スペアも関係ない。

「F」と表示され、結果0本となる。




何度もファール線に阻まれた彼女照れ

数字としての結果は、不本意。




だけど

こうして


ひでこさんチョイスの古伊万里が、

手元に。


まぁ、素敵💓


使いやすそうだしラブ




そうなってたんですね。

初めから

彼女の手元にお嫁入りするって

決まっていたのかも。

(神様が、決めていた❓爆笑




その為の

何度かのファールだったのね。


ファールが、なかったら‥。

きっと、他の方へ。




人生、全て

いい風になる。



どうしよう

困った

こんなはずでは、なかった




ってことも

きっと

後から、このことがあったら

今がある‼️




一瞬、黒歴史って

思ったことも。




明るい歴史への入り口なのかも。




この案件(起こってること)



困ったな。

どうなるかな。

どうしようか。



‥なんて、

頭の中ぐるぐる🌀していることがある。




きっと

これも、明るい歴史へ

繋がってる。




では、今

できること。



目の前のことから‥ですね。




今日も笑顔でスタートです。







いつも応援📣ありがとうございます








V期シニア実践局

お知らせ📢

 

 


      【断捨離®︎実践!発見!3回講座】

    〜今こそ、断捨離®︎で次のステージへ〜
    zoom
土曜コース4/6・27・5/11
フォロー会未定
時間  10:00〜12:30
場所  ご自宅
  

フォローグループ「ごきげん」へ。

                    受講料28000円
お申し込み(資料郵送の為)
詳細・お申し込みはをポチッとしてね☆☆☆
尚、受講不可の日程は、個人対応致しております



いつも応援📣ありがとうございます