おじゃったもんせ♫ 2024

 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。



昨日、友人と

bluebird・cafe



ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます。




昨朝、45年来の友人から
おはよう
鹿児島いる❓
ランチできる❓
そんな短いLINEあり。

いるいる。
ランチ出来る。
午前、打ち合わせ。
後で、LINEすると私。

いつも、前もって約束は、しない。
お互い、空いてる時
その日に連絡する。


会って、近況を報告し合う。
電光石火の如く(笑)
話が途切れることなく。



元気出た‼️
よしっ、まだまだやるぞ‼️

と彼女。 




彼女の目がキラキラ✨✨と。

笑顔いっぱい。


きっと、私も‼️同じ。

キラキラ✨✨してるね。





2016年1月9日

葉子トップトレーナー講演会

初主催


今日、私も皆さんと同じ。

初めて断捨離を学ぶんです。

そんな司会。



「すごいよ。すごいよ」

「なんか、ようわからんけど

すごいよ」



そんな言葉で、 

よく付き合ってくれました。




友人が、いればこそ。

今がある。



断捨離で、

友人の関係性が、変化する。深まる。



ありがとう♡

















いつも応援📣ありがとうございます





お申し込みは、こちら。



V期シニア実践局

お知らせ📢

 

 


      【断捨離®︎実践!発見!3回講座】

    〜今こそ、断捨離®︎で次のステージへ〜
    zoom
土曜コース3/30・4/6・27
フォロー会未定
時間  10:00〜12:30
場所  ご自宅
  

フォローグループ「ごきげん」へ。

                    受講料28000円
お申し込み(資料郵送の為)
詳細・お申し込みはをポチッとしてね☆☆☆
尚、受講不可の日程は、個人対応致しております。



いつも応援📣ありがとうございます