おじゃったもんせ♫ 2024

 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。



研修3日目のお昼ご飯

ラザニア

ホロホロ牛肉が、美味しい。





ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます。



 お掃除後のみんなの笑顔


上向きの笑顔っていいね。

もちろん、正面の笑顔もいいんだけど。


上を向く

気持ちも上向き

思考も上向きに。

ここから

大きな笑顔のエネルギー

世界にとどけ〜‼️




そんな写真‼️




最後のシェア会でのひでこさん



あっ、そっか

ひでこさんは、どこを向いても

引き込まれる笑顔。




4日間の研修で

多くの学びをつかんだ。



その中で

うれしい

たのしい

おもしろい



いっけん

とても簡単な言葉。

どこでも使う言葉だけど



この言葉のほんとの意味を知った‥。





掌にしっかり掴んで

次に進みます‼️



研修で、掴んだこと

小出しにして行きまぁす。



懇親会で同じテーブルに。

ありがとうございました♡




いつも応援📣ありがとうございます





お申し込みは、こちら。



V期シニア実践局

お知らせ📢

 

 


      【断捨離®︎実践!発見!3回講座】

    〜今こそ、断捨離®︎で次のステージへ〜
    zoom
土曜コース3/30・4/6・27
フォロー会未定
時間  10:00〜12:30
場所  ご自宅
  

フォローグループ「ごきげん」へ。

                    受講料28000円
お申し込み(資料郵送の為)
詳細・お申し込みはをポチッとしてね☆☆☆
尚、受講不可の日程は、個人対応致しております



いつも応援📣ありがとうございます