おじゃったもんせ♫ 2024

 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。




緋寒桜

本茶峠(ふんちゃとうげ)









ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます。

 


一瞬で皆友達♡


前日、断捨離おしゃべり会

(おしゃべり会の様子は、また今度)

もう、私たちはダンシャリアン



予報は、曇り時々雨

やっぱり、私たちは晴れ女爆笑




しっかり晴れ間確保〜♡





田中一村美術館

アダンの木








奄美名物 鶏飯

透き通ったスープ とっても美味しい‼️

豚足、香ばしくってプリップリ♡

ご飯とスープは、おかわりできますよ🎵




あれっ
3杯お代わりしたのは、いったい誰ニヤリ





お腹いっぱい♡





あれっ

ジェラートのお店が‥

行くしかないでしょ口笛





ラ・フォント



おしゃれ〜ウインク

真塩(マシャ)

島砂糖キャラメル




しあわせ〜ラブ






まだまだ続く

奄美紀行照れ





いつも応援📣ありがとうございます❣️

 

 



 

 





素直に手放して‥

さぁ、一緒に愉しみましょう‼️

 断捨離®︎Tシャツ纏う会主催

 第2回やましたひでこ杯

ボウリング大会🎳


2/25(日)

14:15スタート

(集合14:00)

サンライトゾーン

(鹿児島市東郡元町)

参加費

2ゲーム・靴代

実費のみ