おじゃったもんせ♫ 2024

 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。




寒波が、襲うんだって❓
明日は、予定あるのに‥


晴れも日もあれば
雨の日も
そして
雪の日もある。


天気も人生も同じね。







ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます。

 






奄美行きます❗️❗️




素直に手放して‥

さぁ、一緒に愉しみましょう‼️

 断捨離®︎Tシャツ纏う会主催

 第2回やましたひでこ杯

ボウリング大会🎳


2/25(日)

14:15スタート

(集合14:00)

サンライトゾーン

(鹿児島市東郡元町)

参加費

2ゲーム・靴代

実費のみ




2年前かな。購入したのは。

春コート

とっても気に入って買ったのね。


だけど

昨年も出番が、なかった💦





今年の春、着たい❓




ううん

首は、縦に振れませんね。

しっかり横に張ってる私。






もったいないなぁ。

なんて思う。





着たいと思わないのにね。





あっ、そうだ‼️

長女に写真を送る。



一言


いらないでございます!




ぷぷぷ口笛




思った通りの返信ね。




はい‼️

ちゃんと認めよう。




思ったより、丈が短かかった。


車移動が、多く

着る機会が、なかった。

鹿児島は、冬が過ぎればすぐに暖かくなるしね。




私には、ご縁がなかった‥。



関係性は、終わりましたね。





ありがとう♡

さよなら‥ですね。





いつも応援📣ありがとうございます❣️