おじゃったもんせ♫ 2024

 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。






奄美行きます❗️❗️

【​お知らせ📢】

断捨離®︎おしゃべり会in奄美
1/27(土)19:00〜20:45
参加費)500円
   場所)奄美市名瀬大熊

お申し込みフォーム
お待ちくださいね





ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます。

 




 断捨離®︎Tシャツ纏う会主催

 第2回やましたひでこ杯

ボウリング大会🎳


2/25(日)

14:15スタート

(集合14:00)

サンライトゾーン

(鹿児島市東郡元町)

参加費

2ゲーム・靴代

実費のみ

申込みフォームは、お待ちください


 



やましたひでこは

ボウリングは断捨離!!

と言います。




『素直に手放せば、

そのまま真っ直ぐに転がっていく

 





あー💦

真っ直ぐ転がっていかない笑い泣き





あっちこっちに

力が入っちゃって‥





素直になれない私ね。





そんな私も居る❗️




そういう時もある❗️




素直に転がる球をイメージしながら‥




手放そう❗️



関係の終わった

目の前のモノたちを。





断捨離®︎Tシャツを纏う会

盛り上げ隊   みんないい笑顔❤️

1期〜8期トレーナー勢揃い






いつも応援📣ありがとうございます❣️