おじゃったもんせ♫ 2024

 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。




昨日は、日帰りで博多へ爆笑



檀葉子トップトレーナーコミュニティ

風華組新年会🐉へ。



ドレスコードなんて、ないけれど


金・赤・オレンジ・龍

何かひとつを取り入れて‥




ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます。

 



1月の講座

      【断捨離®︎実践!発見!3回講座】

    〜今こそ、断捨離®︎で次のステージへ〜
    zoom
3回講座を6回に分けてお届けします。
1/16・18・23・25・1/30・2/1 
フォロー会未定
時間  20:30〜21:30
場所  ご自宅
  

フォローグループ「ごきげん」へ。

                    受講料28000円
お申し込み1/13(資料郵送の為)
詳細・お申し込みはをポチッとしてね☆☆☆
尚、受講不可の日程は、個人対応致しております








ではでは、私は金色をイメージして‥。







お席は、くじ引きにて。

4番テーブルの皆様と。




葉子トップトレーナー

新年講演会



ひでこさん新年ご挨拶を更に紐解いて‥。




人生の舞台

私が、主人公。


脚本も演出も私。


脚本‥ふーむ

迷っちゃう爆笑




決めてなくても

迷っても



大丈夫



人生の舞台を

今いるフィールドを整える。



ひでこさんが、言われる

明後日の方向から、やってくる。



いつのまにか、

ページをめくると脚本が出来ている

そんなイメージかな。





主人公には、共演者が必要ね。

エキストラも必要だけど

やっぱり、名脇役がいいな。



さぁ

妄想‥始まりましたよ。




私の空間を空間として

キラキラピカピカに磨き上げていきましょうか。





二次会は、カラオケ🎤



ワンフロアー貸し切り。

あっちこっち、覗いて‥。




薩摩おごじょも。


いつもいつもお世話になってます♡

ダブルかずよさん♡♡




いつも応援📣ありがとうございます❣️